2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんとご無沙汰

近況等。大型特殊の卒検27日に合格しました。写真のために今日髪切ったんで明日免許センター行ってきます。28に東京に帰ってきましたがなんかこっちに来てからとても眠いです。昨日今日で24時間は寝てたと思います。今も同様です。こんなんで新年度大丈夫か…

今日も雨だ

春に雨が降るのはいいですね。暖かいし。どんよりするけど落ち着きます。まあ外出の予定が無いときなら夏でも秋でも冬でも雨が降るのは好きですが。 昨日に引き続いてクビシメロマンチスト読了。文句なし。維新の中で今のところ一番面白い。面白すぎて痛いほ…

人間免許・凹型特殊

最近読みかけの本が減りません。ペストとか。異邦人も苦労して読んだのにブギーポップつながりで手を出すのが間違いの元なのかも。でもフィッツジェラルドも無理ぽです。高校の時はもっと粘り強かったはずなのに。 そんなことも気にせずにクビキリサイクルと…

三年生になれた

ふー。単位くれた先生方に感謝。次はもっとマシな答案が書けるようになりたいです。

放置化進行中

しかし一週間に一遍ぐらいの更新頻度でいいのでは無かろうかと考え中。あんまり気張ってやるのもどうかと思うので。 ところで。基本的に実家にいるときしか車に乗らないんですが、いつも農道にいるせいか市街に出ると交通社会に溶け込めません。今日もクラク…

家に帰って来ると

少し家の手伝いをするわけなんですが。物運んだりとか軽トラ動かしたりとか、農業の些細なことを。…なんでこんなに消耗するんだろうか。虚弱だー。バイト童貞だし。労働そのものになれてねえ。ブルジョアか俺は。 あと昨日買ったゴールデンバットのパッケー…

というわけで

実家に帰ってきました。長時間移動すると疲れますね。眠。 今日からしばらくナローなので書くのが億劫に。俺はやはり三日坊主なのか。

熊の場所

ねられん。ので2日に買った熊の場所(ノベルス版)読み終わり。 面白かった。入ってる三作とも締め方がいい。特にバット男の終わりがいいと思った。主人公の台詞とか。そしてちょっと村上春樹みたいだった。(感傷に触れる部分があるとすぐに春樹っぽいとか言い…

帰ってきた

家から出るところで新しい管理人さんに会った。満州生まれ防大卒もと空自パイロットとかいうからどんな人かとビクビクしていたら、物腰の柔らかい人だったので一安心。本質が攻撃的とかは別にいいけど、外面が威圧的な人は苦手なので。 実際会うまでは、これ…

思っていたとおり

書くことがないですな。 まあ家に籠もりがちな人間の日常なんて日々是ネットみたいなもんですが。でも続けて行きたいとは思います。 東京では7年ぶりの大雪とか。昨日の夜からやけに冷え込むとはおもってたんだけど。ニュースによると未明かららしいので、カ…

日記をつけよう

mixiの中の人も多くなってきたので日記を始めてみる。 自分の生活を友人に晒すことで、何とか一般的な暮らしを取り戻してみよう。というのが目標です。三日坊主な悪寒がバリバリ。