2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨイコノミライが復刊

http://spn03068-02.hontsuna.net/article/1716567.html ikkiから出るのかー。G戦場ヘヴンズドアと対比されてるけど、そういえば真逆のシナリオかも。 追記:短編とモン・スールはコミックガムから。書下ろしがあるらしいけど買おうかどうしようか…… 全部で8…

大笑いしたあと感心。あと非モテについて

id:maroyakasa:20060528 はてなトップから。素晴らしいエスプリ。思わずトラバ。 これだけだと難なので、九尾のネコ鞭さんの「モテ」に対する言及について俺の捕らえ方を。一般論大好きなので一般論化してみる。 俺は性的な対象になるかならないかに関する衝…

突然に自慢してみる

うちに来たことのある人は見てるだろうけど、ほぼ俺と同年齢のはずの洗濯機。まだまだ壊れる気配なし。

COMIC SEED!

http://www.comicseed.jp/ COMIC SEEDがいつの間にか復活してた。これでぺんぎん書房の本もそれなりに復刊の期待を持てるかも。ちょっとほっとした。

ドクターペッパー

すんでるとこの自販機が夏仕様に。それに伴って Dr Pepperの回診が。 いったい誰の趣味なのか。思わず買ってしまったがすぐ後悔。マズー

CARNIVAL小説版

ゲームやってないと話が分かんないので終わらせた人向け。電動トロツキー、ぬきぬき毛沢東、ぺろぺろチェ・ゲバラ、ギンギンレーニンには笑った。 冒頭の手紙が全て。涙腺が弱い人注意。 瀬戸口廉也の新作でないのかな。出たら買うのに。秋分は瀬戸口さんが書…

また値上げ

http://www.jti.co.jp/News/06/NR20060511/20060511_01.html たまの更新がこんななのもどうかとおもうけど。今度からマイセン一箱300円かー。3級煙草しか吸わないことにしようかな。