2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト2

友達のツテで初バイト。わりとまじめに働いた。 これからも週1.6ぐらいでやることに。なんかショボイがそれはそれ。 この話はどうしようか。5ヶ月前って……

携帯復活

電話帳は無事でした。fomaにしたら使い方がわかんねえ……

携帯水没

洗濯機でガコンガコン言ってた。何をやっているのかねえ・・・・・・ 現在バッテリー抜いて乾かし中。復活しねえかなあ。 俺に用事のある方はhotmailの方にお願いします。アドレス知らない人はmixiで。もしくはここのコメント欄にどうぞ。

小旅行、覗き見

昨日まで大学の友達が一泊二日で地元に遊びに来てた。どこか見て回るかってことで小学生以来行ってなかった千葉南端の灯台とかに行ってみたんだけど、そこら辺のことを全く憶えて無くて自分でも楽しかった。海岸近くに茂った照葉樹に黒い海が印象的で、白浜…

特になし

気分が乗らないとどんなこともしない。いろいろあってもなくても書かないときは書かない。そんな日記も一周年。俺の割には続いてるほうじゃないのかなあと。 最強伝説黒沢は相変わらず面白い。特に今回の8巻は福本伸行にしか描けない展開。もやしもんは様子…

漢字バトン

見落としてたみたいなので答えるよ。 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 「真」めったに無い。危険だけど見てみたくなるもの。 「偽」よくあるもの。適度にあると落ち着く。 「怠」気分はいいけどどこか後ろめたい。 次の人に回す言葉を3つ …