2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス報告とか

男四人でクリスマスでした。人の携帯を尻でつぶして再起不能に。ほんとうにごめんなさい。 画像はクリスマスケーキ。

クリスマス週間

ここ10日ばかりネット上でも引きこもり。PCのパワー入れてもつながないでボーっとしてた。全部キリストのせいだ。そういうことで。15日に高校のときの友達と恒例の飲み会カラオケに。ある人の歌うとこを初めて見たりなんかして今回も楽しかった。真心ブラザ…

阿修羅ガール

俺には「川を泳いで渡る蛇」だけでよかったかな。と。 音の調子が悪くなるような言葉を使ってまでインパクト重視の文を作んのはどうなのかなあ。やるにしてももっといいやり方があるような。

ユニットバス

トイレに入って一時間半後、気がつけば浴槽がピカピカに。 妙な達成感120%。

バトンみたび

クリスマス! 何でわざわざ俺に。何でわざわざ俺に。答えるけどさ。答えるけどさ。 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 未定。友達? 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか? 憶えてない。何してたっけな。 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくら…

今日のバカ行為

XPの新規アカウント作成 ↓ 新規のほうでログイン ↓ 旧アカウント削除 ↓ アプリケーションの設定が飛ぶ みんなもやってみよう! システムの復元すれば元に戻るはず。

ネコソギラジカル

10日ぐらい前に読み終わったんだけど。いい終わりかたではあった。やる気のないときでもすごい勢いで読める読みやすさや面白さもそのままだし。ただこっちが期待しすぎたような。