バトンみたび

クリスマス! 何でわざわざ俺に。何でわざわざ俺に。答えるけどさ。答えるけどさ。

  1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
    • 未定。友達?
  2. 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
    • 憶えてない。何してたっけな。
  3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
    • するとすれば一万円ほど。
  4. クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
    • 渡すとすれば一万円ほど。
  5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
    • 憶えてない。何もらったっけな。くれた人いたらごめん。親とか。
  6. 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
    • 憶えてない。いつも普通にたのしいよ? みてるだけで。
  7. あなたにとって理想のクリスマスとは?
    • わからないな。
  8. 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
    • バイトせな……
  9. 今バトンを回す友達をx人選んでください
    • 一般人の意見を聞いてみたい。deck見てたらもらって。