2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SWAN SONG2

ウボァー。思っていたとおり不信と小競合いと報復が狂気を呼ぶ展開に。もう見てらん無い。ビクビクしながら続けるよ。長くなりそうだなあ。 極限状態について。いまのところあんまり陳腐な感じは受けない。いろいろやり尽くされてる設定だとは思うんだけど。…

SWAN SONG

期待された。 よってこれから当ブログはどうにかなりつつSWAN SONGの感想を述べます。いやっほう。まだ体験版のとこまで終わってないけど。 メモ:白鳥の歌 ヴラディーミル・ド・パハマン 3:15 いきなり濡れ場。あまり脈絡なし。 5:35 デッドエンド。ありが…

腐ってる間に

本当に一週間以上すぎましたですよ俺。

一週間が

早いよ。昨日はスイカを食べました。一週間おかない更新を目指していたんですが、ちょっとの差で破れたり。tue火曜とthu木曜間違えた。アレですか、時間の感覚が少しおかしいのですか。最近変な時間に寝起きしてるから? むむむ。

引き続き、自分語り2

三日坊主の中の人と話をしたのだけれど。 今の俺の態度は来るもの拒まず去るもの追わずを気取っちゃいるが、自分からなんかに関わっていくことへの望みはむしろその中で捩くれてしまっていて、ブログとかでエサまいて誰かが釣れてくれるのを待つって行為にな…

このところ

高級な海産物をよく食ってます。旨い思いをしすぎですか。こちらからも暇に飽かせて煮倒した豚バラを提供したら好評でした。ついでにトラックバックの練習を。よろしく。

ロンドン、自分語りと団体行動

一昨日の爆破事件。分かっちゃいるんですが、まだまだ戦争は終わらないみたいですね。やめて欲しいとは思うんですが、何が出来るか分からないのは9.11から変わってない。特に何もしたくない、勝手にやっててくれ、俺に迷惑かけんなって心情も自分の中に確か…

フリーダム

一方地球の裏ではフリーダム・タワーが出来るそうで。 Lower Manhattan Development Corporation 一年遅れではじめて知ったんですが。何だそのナメた名前。ガンダムか。

ひまわり

目に付いたニュース。 http://www.data.kishou.go.jp/satellite/satellite.html 運用開始したんすね。ひまわり6号。気象衛星のひまわりって名前は平和な感じがしていいと思います。