2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

http://kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html mixiのリクエストに答えて。保安官だってさ。 あなたは治安維持に努め、人々を守り犯罪に立ち向かう保安官です。しかし犯罪は庶民によって引き起こされるもの。必ずしも凶悪とは限りません。保安官としての強…

卒論

の手伝いをしてきた。校正を。まず自分の進級からにしろよ。という意見は非常に正しいんだけど、追い詰められると他人にちょっかいかけたくなるみたいな、そんなきもちをわかってほしいというか?…寝よう。

積み過ぎ

積み本さらに追加。ネコソギラジカル上中下巻とオーデュボンの祈り、砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない、猫のゆりかごを買ってみた。 伊坂幸太郎と桜庭一樹は人づてに興味を持ったので、カートヴォネガットは最近SF読んでないなあとふと思ったから。 全部読み終…

アイドルマスター、QMA

友達が試遊券をOHPからプリントしてきたので進められるがままにアイマスをやってみた。ゲーム性も高くて結構楽しい。でも流れる曲はあんまよくない。続けてやるには俺には我慢が必要な気が。 QMAは大魔導士5級から賢者に。タイピング問題が相変わらず苦手。…

おはよう

朝日の入ってくる角度が左から右にいつの間にか変わってるのに気付く(俺の部屋の窓は東向きがひとつきりなので)。ぼんやりしてる間に季節変わりすぎ。朝日が穏やかだと俺でも気分よく起きられそう。冬はこういうとこが好きだ。 昨日は久しぶりによく遊んだ。

ライター

http://www.imco.at/ 2年ぐらい前から使ってるこのライター。形が良いし安い。だけど壊れやすい。 今日買ってきたので三台目(一番左)下はローソンで買ったマッチ。煙草に火をつける道具を探すのもなかなか楽しい。

ごめんなさい

いろいろとまったく進んでない。どうしたものか。

恋愛?

恋愛バトン…… 何でわざわざ俺に。いやなんだかんだいって答えてるけどさ。 性別:男 身長・体重:身長175cm、体重60kg。最近計ってないけどいつもこのぐらい。 好きな異性のタイプ(見た目・性格):濃いよりは薄いほう。グラマーよりはスレンダーなほう。明…

バイト

昨日古くからの友人とメッセをしてたら、このごろ2人ともどんよりしすぎなのでなんかバイトでもやって外に出ようぜという話に。それだけだとやる気が出ないだろうから、早く決まったほうに10時間分の給料で飯をおごるという罰ゲームも設定。約束を反故にした…