2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしそこには落とし穴が

毎日が夢のように過ぎていきます。 寝てばかりだということですが。

風と光と二十の私と

角川の白痴の中に入ってるんですが、これだけちょっと他の収録作と毛色が違う。でも気に入った。表題通りの雰囲気の短編。 安吾は他のも買ってあるんでいま読み中。

外に出たくねえ

なんつかこのところ。ひどい気分だ。たぶん気温と湿気のせい。

ここ数日

あったことなど。 週末はほとんど寝ていました。動きたいという気がしなかったのでたまに食事を取り、たまに暇に飽かせてブログ間の口論のログを漁ってニヤニヤしつつ寝床に。一回コンビニにも行ったような。結局どれだけ寝たか覚えていません。金曜から月曜…

おはようごさいます

昨日も昼間に寝たせいで今の今まで起きてます。窓の外では雀たちがチーチーチュンチュンと麻雀日和です。なんかテンションがおかしいです。

どーにか

なった。ひと安心。

レポート完成

一週間遅れで。 うっああぁぁぁぁぁぁあっあああぁぁぁっぁぁああああーあーあーあーあーーーーーー!!!!!!!!! 何やってんだ俺は 仮病でも何でも使ってとりあえず出そう。

宿題とテストの成績

CUTTING EDGE経由、マイコムニュースから。 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/06/03/007.html 同レポートは、過去に実施された国際数学理科教育動向調査(TIMSS: Trends in International Mathematics and Science Study)の結果データなどの詳細な分析を基…

最強伝説黒沢

6巻買いました。もう名言だらけで泣けてきます。とてもおすすめ。 以下超長文引用。

6月

ですね。外出がしたくなくなる季節がやってきました。学業面でも瀬戸際がやってくるかと思われます。