最強伝説黒沢

6巻買いました。もう名言だらけで泣けてきます。とてもおすすめ。
以下超長文引用。

だって・・・ 全然・・・・・・
なかったんだもん・・・・・・ オレの人生に・・・!
桃とか・・・・・・ ぶどうとかマンゴーとか・・・
そういう・・・ ジューシーな事・・・・・・!
あるんだよ・・・・・・! 普通は・・・ そういう人生の果実が適当に・・・!
なのに・・・・・・ 何だよ・・・! どういう事・・・?
干し柿一つ・・・
まわっちゃこなかった・・・! オレに与えられたのは・・・
するめさきいか等々・・・! かわきもの・・・・・・!
芽吹いてすぐ・・・
かめばかむ程・・・ 味のある人生に・・・・・・!
ぐっ・・・!
塩分高過ぎ・・・!
・・・・・・・・・・・・ 結局オレは・・・
自らの力によって・・・ ジューシーにするしかなかった・・・!
口内ジューシー・・・・・・・・・ すなわち・・・
妄想だっ・・・・・・! オレは・・・・・・
妄想することで・・・・・・ なんとかかんとか・・・
しのいできたんだ・・・! しかし・・・・・・
でも・・・
それ・・・・・・ 苦しいんだよ本当は・・・! だって・・・
嘘っぱちなんだからよ・・・・・・!
そりゃあむなしいって・・・・・・! 現実じゃないんだから・・・
ため息・・・・・・ ため息ため息・・・・・・!
そういう無念・・・ くるおしさ・・・・・・
情念が・・・・・・ こもる・・・・・・! 逃げ場のない熱が・・・・・・
積み重なる・・・! 何年も何年も・・・!
ヒートアイランド現象っ・・・!
温暖化・・・・・・! 人生の温暖化・・・!
今じゃそれが進み・・・
砂漠化・・・・・・!
からからもいいとこ・・・
もう少しでオレ自身が・・・ かわきもの・・・!
そんな死にかけの旅人の前に・・・ 突如・・・
フルーツてんこもり・・・・・・!
夢にまで見た妄想・・・・・・!
空想が・・・ 突如眼前・・・! 右も左も・・・・・・
ソフト・オン・デマンド・・・・・・・・・・・・!