2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

時間がネットに吸われすぎているので、対症療法としてちょっとネットから離れてみようと思ってPCが直ってもネットに繋がないでいるのだけれど。 巡回先が減っただけで今のところ効果は思わしくない。おんなじ姿勢でいないから体にはいいけど携帯睨んでるから…

たぶんアブラゼミ

帰り道で一匹鳴いていた。暑くなったときに釣られてでてきちゃったんだな。 なんかかわいそうだ。

なおった

友人から譲ってもらったマザーボードを取り付ける前にあれこれバラしてたら直ってしまった。 でも今までのADSL回線はいっそのことと実家に移動させてしまったのだった。 光か。導入めんどい。しかしネットはしたい。しばらく携帯だけで過ごすかなー。

ミクシィから外部ブログに

携帯からだと飛べないようになってるんだな。不親切。はてなは携帯対応してるし、ほかのブログサービスも携帯から見られるとは思うんだけど。 フルブラウザだと関係ないとかそもそもお前の日記が見えようが見えなかろうがどうでもいいとか言うな。

さて

実家から帰ってきてネットとの縁が携帯だけになった。どうなることやら。

5月

昨日家の倉庫で鼠の子供を見つけた。まだ目も開いていなかったけどそのままにしておける訳がないので道端に捨てた。 今日見たらなくなってた。