ここ数日

あったことなど。
週末はほとんど寝ていました。動きたいという気がしなかったのでたまに食事を取り、たまに暇に飽かせてブログ間の口論のログを漁ってニヤニヤしつつ寝床に。一回コンビニにも行ったような。結局どれだけ寝たか覚えていません。金曜から月曜朝までで40時間は寝たんじゃないかと。
今日は学校帰りに道に迷いました。いつも曲がるところを逆に曲がってみようと思い立ったのが間違いでした。全く知らない団地の真ん中に投げ出されました。無理やり妙な道を通って帰ってきました。やっと家の近くまでたどり着いたとき真っ暗な公園の中を通ったら、休憩所に一人だけ人が座っていました。相手もひどい恐怖を味わったはずだろうと思います。小二病