恋愛?

恋愛バトン……
何でわざわざ俺に。いやなんだかんだいって答えてるけどさ。

  1. 性別:男
  2. 身長・体重:身長175cm、体重60kg。最近計ってないけどいつもこのぐらい。
  3. 好きな異性のタイプ(見た目・性格):濃いよりは薄いほう。グラマーよりはスレンダーなほう。明るい人や真面目な人。
  4. 嫌いな異性のタイプ:いろいろな面でうるさい人。
  5. 恋人を束縛するタイプ??:しない、はず。経験不足。
  6. 浮気の境界線は?:やったら浮気。
  7. 初恋の人に気持ちは伝えた??:人づてに伝えた。断られたが。
  8. 恋人とのデートは週何回ぐらいが理想??:週一? 経験不足。
  9. ドキっとする異性の行動・しぐさは??:とくになし。経験不足。
  10. 今、好きな人・付き合ってる人、気になってる人「一言」 どうぞ!:いないのでなし。
  11. バトンまわす5人は??:かなりつらかったのでとめる。

とじこもるひきこもりとかいうなら人間関係の無さでたいした答えが返ってこないのは予想済みなのでは…… ううう。羞恥プレイだ。