SWAN SONG2

ウボァー。思っていたとおり不信と小競合いと報復が狂気を呼ぶ展開に。もう見てらん無い。ビクビクしながら続けるよ。長くなりそうだなあ。
極限状態について。いまのところあんまり陳腐な感じは受けない。いろいろやり尽くされてる設定だとは思うんだけど。なかなか好感触。でも地震でこんなに長期間援助が無い状態になるってのはちょっと考え辛いかなあ。
個人的なシステム感想。見た目優先でコンフィグがちょっと見にくいけど、まあ大丈夫かな。バックログにはシークバーが欲しい。セーブスロットは充分そう。スキップの速度もOK。
音楽とボイスは自分の興味が薄いのであれなんだが。悪いところはないと思う。あ、グラフィックも。
1:45 台詞が生々しくなってきた。バッドな思考が痛い。
2:30 人死に多数。あー。
2:40 蠅の王ったぽい。一つ山場かな。まあここでこれは王道か。あー。
2:50 意外にサラっと抜けた。予想はずれ。まだまだ先がありそう。