人間免許・凹型特殊

最近読みかけの本が減りません。ペストとか。異邦人も苦労して読んだのにブギーポップつながりで手を出すのが間違いの元なのかも。でもフィッツジェラルドも無理ぽです。高校の時はもっと粘り強かったはずなのに。
そんなことも気にせずにクビキリサイクルクビシメを買ってしまいました。サイコロジカルの上下を先に読んでしまったので一作目から。クビキリだけ読み終わったんですが、やっぱりおもしろい。惹句については新青春エンタじゃなくて新思春期エンタのような気がします。
あと一昨日から教習所に通い始めました。なぜか大特です。農業の経費で落ちるそうです。なんだか複雑な気分ですが懐を痛めずに資格が取れるのでつい臑にかじり付いてしまいました。これからの人生のどのシーンに使われるかは不明。
どうでもいいですが普通の時にやったのにもう一度適性検査をしました。規則のようですが、少しクラクラしました。頭の中を覗かれるのはとても緊張します。まあそれなら適当にやればいいんですが、結果を見るのは好きなので。占いとかも信じはしませんがとても好きです。たいてい双子座A型タイプ、頭でっかちで神経質な結果が出ます。そこそこ当たってるのがなんともいえない。