ニャルラとテップ

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

こういうものが出るらしい…… どっかで似たようなネタ見たなあと思って探したらあった。


かメ人間さんの2001年7月3日と、

ところでニャルラトテップて萌えキャラ? 萌えキャラ? 語感からして萌えキャラ? 語尾が「〜ニャルラ」? あう〜、ご主人様また失敗しちゃったニャルラ。

http://www.geocities.jp/kamekurabakufu/nikki/200107.html


2003年11月23日。

語感からしてニャルラが天然系ヒロインでテップも天然系ヒロイン。ダブル天然系の人知を超えた設定。その正体は同一の存在。「あうー、また失敗しちゃったニャルラー」「ひーん、こっちも失敗テプー」。彼女たちは今日もご主人様(外なる神)のお手伝いをしようとして失敗ばかり。「あうー、常温で融合しだしたニャルラー」「そりゃ人知を超えた失敗でプ」。すんません。こいつら殴っていいっすか。

http://www.geocities.jp/kamekurabakufu/nikki/200311.html


……頭痛くなってきた。よくこんなの覚えてたな俺。覚えているほうがおかしい。