n月の国

nWo(猫を起こさないように)で過去ログが大量に公開されたのでいちからすこしずつ読みなおしている。サイドバーの二つ目のカテゴリーに、時系列順に(タイムスタンプはないけれど)いくつかにまとめられて並んでいるのがそれ。全部読んでまとまった感想を書こうとも思ったけど、私には短い時間で読んでしまうことは難しい。
オフ会でも話題になっていたけれど、この形式なら初めて読む人も、適当にどれか選んで見てみる、ということがしやすくなっていると思う。
私にはやっぱり引用元がわからないことが多いし四角張って受け止めてしまうので、娯楽というよりは警句として読んでしまうのだけど、それでも何度読んでも面白い。気になったら是非行ってみて欲しい。このブログの左下にもバナーを貼っている。トップにさめだ小判さんの新しいイラストもあるし。