今後ともよろしく。あとバトン

mixiを一週間ばかし放置してたらリクエストが溜まってた。返信が遅くてごめん。自分から積極的に旧交を温めたりしないのは、今何してんの? って聞かれた時に胸張って答えられるような生活が出来てない劣等感みたいなものもあったりで。度し難い。なんとかするよ。今のところ口ばっかりだけど。
謝罪の気持ちも込めてShowtaからの強制バトンとやらを。

  1. モテたっと思う時期はいつ?
    • 人生の中でそんな時期はねえです。あえていうなら高校時代。いちばんまともな社会生活をしてた時期というだけで。
  2. 似てると言われたことのある芸能人は?
    • 大杉漣。眼鏡以外共通点はないと思うし、からかわれているだけなんだろうけどわりと好きな役者さんなので悪い気しない。
  3. 恋人を選ぶポイントは?
    • 外見かも。人と付き合ったことがなけりゃ性格とか価値観とかいう台詞はでてこねーと思うんだけどどうですか。
  4. ここぞという時の香水や服装がありますか?
    • なし。でもそんなにひどい服装はしていない……はず。
  5. 告白されたことがありますか?あれば何人?
    • ない。
  6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
    • ない!

今回も手ごわい質問だった。強制バトンらしいけどなにがなんでも止める。